--------



2009-11-13

オッポレオッポレ・。・

今日は学校が8時過ぎまであった;;

なっげぇぇぇぇぇぇよ!!!


家に帰ってからCW2戦ほど行いました^^
結果はまあ勝ちましたw


活躍はしてないお><



なんか最近PCヌルヌルしてまふ*・・*



なんかテンションあがる出来事はないでっしゃろ・。・

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

僕もセフィアさんみたいに活躍したいですぅ~><ノ

確かに!
何かテンションというか、またモチベあげていきたいよな~^^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
月別アーカイブ
プロフィール

SefEaR

Author:SefEaR
Authorせふぃあ
・Name : -uNi/...SefEaR
・Rank : 少佐2
・Clan : ~-uNioN-~
・W/L : 55%
・K/D : 57%
・Main Weapon : AK-47
・Sub Weapon : D.Eagle
・Knife : Axe Knife
・Sensitivity : 8
・Crosshair : 1
・Acceleration : Off
・Handtype : Right
・Resolution : 1024×768 16bit
・Keyboard : 1000円の安物

最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
